マルガの湖畔

マルガの湖畔のブログ

3/29 オルエン(トラキア)

次のピックアップがわかったので、心置きなくニニアン狙いで青属性にオーブ突っ込んでたら最後の引きでオルエンキターーー


世は満足じゃ
やっぱ☆5引かないとつまらない
  1. 2017/03/29(水) 18:03:35|
  2. 未分類

3/21 ファ(封印)

今の烈火ピックアップの中に好きなキャラがいないのでオーブ貯めてたのですが、火曜が来ても次のピックアップ来ないし、大英雄戦対抗のピックアップも今ひとつ
ガチャしないとつまらないので1回し(20個で5召喚)しようとしました。狙いはニニアンなので青属性狙い
そしたら赤4つに緑1つの属性。この時点でニニアンの可能性ゼロ。最悪…
赤はいっぱいいるから不足気味の緑だけ召喚して終わろう、としたら


まさかの☆5ファ(封印)キターーー
前回からすると2連続☆5!!
確率3.5%☓3%は約1000分の1、すげぇ

交通事故に注意しよう

勢いに乗ってもう一回!



またファ!?うそーん
2人はいらない…いらないよ…

ニニアン狙いで青!青!



え、エルフィ!?
これは凄い、強キャラ

ここらでやめとこう
何か今日は凄い引きだった
  1. 2017/03/21(火) 18:37:11|
  2. 未分類

3/14 リョウマ(if)

ラケシス、サナキ、オルエンのピックアップが3/14までで、オーブ在庫的にラストチャンスなので一気に消費しました

最後の引きで☆5キターーーキターーー



また男かよ!!いい加減にしろよ!


いや、リョウマ強いんだけどね…
  1. 2017/03/12(日) 16:17:00|
  2. 未分類

3/2 エルトシャン(聖戦の系譜)

☆5クレイン引きから2日、またオーブが溜まったので5回ガチャチャレンジ
4人目セリス(聖戦)キターーー☆4かよ、そして5人目☆5エルトシャン(聖戦)キターーー

また男かよ!
男祭りだよ!
  1. 2017/03/02(木) 18:08:59|
  2. 未分類

2/28 FEヒーローズその2

2/27時点でレアリティ☆5キャラは、ルフレ(覚醒)、ルキナ(覚醒)、レオン(if)、エフラム(光魔の聖石)の4人
ノー課金ですので、確率論からするとかなり良い方でした

で、最終的には好きなキャラで揃えたいなぁ、と考えて、4人に絞ると誰だろう?
フィル(封印)、ラケシス(聖戦)、オルエン(トラキア)、サナキ(蒼炎)かなぁ
サナキとかプレイヤーキャラですら無かったし、トラキアのオルエンとかマイナー過ぎる、出るとしても当分後だよなぁ…と思ってたら、2/27の更新でいきなり全員キターーーーー嘘でしょーー!?

こ、これはあえてストーリーモード放置で温存していたオーブを使い切る時だ、GoGo!
というわけで、昨日、今日で40個のオーブを消費して10回回したわけですよ
そしたら、10回目に☆5キターーーーーーーー

…クレイン

…すまん、蒼炎と暁やったのに覚えてない
まだエルトシャン(聖戦)かラインハルト(トラキア)の方が覚えてる…

がっくし

何十万も課金する人の気持ちに共感出来たのは初めてだ
なるほど、この悔しさは金で解決したくなる

絶対しないけど

しかし、☆5キャラ5人引いて、4人男キャラってどうよ
正直FEはギャルゲーと思ってプレイしているので、これは辛い
  1. 2017/02/28(火) 22:59:54|
  2. 未分類
前のページ 次のページ

プロフィール

TAKU

Author:TAKU
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (113)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる