マルガの湖畔

マルガの湖畔のブログ

12/19 スターウォーズ フォースの覚醒(非ネタバレ)

スターウォーズ見てきました

子供の頃にエピソード5を劇場で見た記憶があります
DVDも全部揃えており、一番好きなのは本編ではエピソード3。スピンオフではクローン・ウォーズ
逆にあまり好きじゃないのがエピソード1,4,5
ジェダイマスターがたくさんいて、ドークゥーやグリーバスなど敵方もタレント豊富な共和国末期が好きです

そんなそこそこSWマニアの著者ですが、7は充分に及第点でした。面白かった
大抵3部作の頭は導入なのでつまらないのですが、今回は期待を上回る出来だった
3>>>2=6=7>>>1=4=5ぐらいで2位グループ入り
なんかDQの好き嫌いみたいだ。DQなら5ですよ?

残り2作及び、噂されるオビワンのスピンオフが楽しみ

でもボバフェットのスピンオフはあまり楽しみじゃない
  1. 2015/12/19(土) 17:19:05|
  2. 未分類

プロフィール

TAKU

Author:TAKU
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (125)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる