マルガの湖畔

マルガの湖畔のブログ

7/21

先日、任天堂の岩田社長が亡くなりました
びっくりされてる方が多いですが、著者はやっぱりそうだったかというのが最初の感想でした

最近、身近にガンで闘病若しくは亡くなる方が多く、5月には仕事上の師匠にあたる方も逝きました。それを間近で見ていたので休み方と痩せ方からなんとなく予感してました

前述の師匠は岩田社長よりも若い51歳でした。47で発病して即座に余命宣告を受けてから4年戦いました

亡くなる5日前にお見舞いに行ったのですが、その翌日から危篤状態となりました。出棺時に泣き崩れるご家族の姿は今も脳裏に焼きついてます

著者は祖父がガンで亡くなってます。今年から腫瘍マーカー検査を始めましたし、家族の為にガン保険も入ってます。なんかもう他人事ではなくて怖くてしょうがない
スポンサーサイト
  1. 2015/07/21(火) 06:56:21|
  2. 未分類

プロフィール

TAKU

Author:TAKU
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (123)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる