マルガの湖畔

マルガの湖畔のブログ

8/20

先日、無事出産が終わりました。予定通り女の子でした

破水から3日と長期戦になり、
陣痛のピーク時には毎回嘔吐を伴うなど凄惨の光景でした
目もうつろで会話もままならないほど消耗していて、見ている方も息苦しかった

しかし、分娩室に入ってからの目ヂカラにはゾクッとしました
女性は出産の時が一番綺麗、と言われる所以はこれか、、、
一体どこからこれだけの力が湧き出るのか。人間の体ってのは不思議でいっぱいだ

赤ちゃんは、元気に生まれてきたのですが炎症反応が4を越える異常値でした
通常は0.4未満ということで10倍の異常値です。一事は緊張が走りました
しかし、何の症状を発症することなく4日経ち、今は1を切るところまで落ちてきました
予定では明日退院なのですが、まだ正常値よりは大きいので様子見の診断を受けています

さて、無事に退院できるだろうか…心配です
 
スポンサーサイト
  1. 2014/08/20(水) 21:24:59|
  2. 未分類

プロフィール

TAKU

Author:TAKU
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (113)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる