マルガの湖畔

マルガの湖畔のブログ

6/21

ニュースはワールドカップ花盛りです
普段はサッカーに興味のない著者もこれだけ煽られると興味が湧きます

しかし、冷静に考えると日本のランキングは世界40位代でけして強くない。五輪の団体競技で40位代だと関心を持つ人はほとんどいない
日本で人気の競技は日本人が強い競技ばかりだ
なぜワールドカップだけ特別になり得たんだろうか?
世界で競技人口が多く、権威のある大会の存在するスポーツは他にも幾つかあるのに

ウインブルドンの錦織圭とかもっと盛り上げようよ。こっちは個人競技で世界TOP10入りだよ(これが言いたかった)
間も無く始まるよ!
  1. 2014/06/21(土) 18:37:08|
  2. 未分類

プロフィール

TAKU

Author:TAKU
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (125)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる