マルガの湖畔

マルガの湖畔のブログ

12/29

昨日心拍確認できまして現在6週ぐらいです

流産の確率は35歳未満なら15%ぐらいとされており、そのうち13%が12週までの初期だそうです
妊娠検査薬陽性後は、胎嚢確認と心拍確認という壁があり、ここを越えると5%ぐらいまで落ちてきます

ここまでは順調ですが、数日前から少量の出血が続いており戦々恐々としています。気が休まらないぃぃ
先生は大丈夫だといってくれてますけど、そうはいってもねぇ

つわりは眠気づわりが激しく出ていて、ほとんど冬眠状態。かなりキツそうです

不妊治療、流産への恐れ、つわりと来て、次は障害の恐怖、陣痛、出産の恐怖、子育ての大変さ‥

女性は大変だなぁ、男は気楽で悪いなぁと思うことしきり
出来るだけ子育て手伝おう
  1. 2013/12/29(日) 16:57:48|
  2. 未分類

プロフィール

TAKU

Author:TAKU
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (123)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる