マルガの湖畔

マルガの湖畔のブログ

12/8

特定秘密保護法に関するマスコミのおどろおどろしい報道とか、団塊左翼の同窓会デモとか見ると昭和を思い出した

法案の総論には賛成で、各論で反対の部分がある人たちもアレと一緒にされると困るだろうね

原発でも即時停止と長期的に廃止ではまるで違う上に、その間にも何段階かあるのに、原発に賛成か反対かの2択にしてしまう

結局、団塊左翼のイデオロギーの標的にされたネタは、議論が深まらなくて問題解決できない

会社で問題発見と解決を仕事としている身としては、反面教師として色々考えるところがあります
  1. 2013/12/08(日) 07:56:31|
  2. 未分類

プロフィール

TAKU

Author:TAKU
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (123)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる