マルガの湖畔

マルガの湖畔のブログ

2/28 FEヒーローズその2

2/27時点でレアリティ☆5キャラは、ルフレ(覚醒)、ルキナ(覚醒)、レオン(if)、エフラム(光魔の聖石)の4人
ノー課金ですので、確率論からするとかなり良い方でした

で、最終的には好きなキャラで揃えたいなぁ、と考えて、4人に絞ると誰だろう?
フィル(封印)、ラケシス(聖戦)、オルエン(トラキア)、サナキ(蒼炎)かなぁ
サナキとかプレイヤーキャラですら無かったし、トラキアのオルエンとかマイナー過ぎる、出るとしても当分後だよなぁ…と思ってたら、2/27の更新でいきなり全員キターーーーー嘘でしょーー!?

こ、これはあえてストーリーモード放置で温存していたオーブを使い切る時だ、GoGo!
というわけで、昨日、今日で40個のオーブを消費して10回回したわけですよ
そしたら、10回目に☆5キターーーーーーーー

…クレイン

…すまん、蒼炎と暁やったのに覚えてない
まだエルトシャン(聖戦)かラインハルト(トラキア)の方が覚えてる…

がっくし

何十万も課金する人の気持ちに共感出来たのは初めてだ
なるほど、この悔しさは金で解決したくなる

絶対しないけど

しかし、☆5キャラ5人引いて、4人男キャラってどうよ
正直FEはギャルゲーと思ってプレイしているので、これは辛い
  1. 2017/02/28(火) 22:59:54|
  2. 未分類

プロフィール

TAKU

Author:TAKU
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (113)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる