マルガの湖畔

マルガの湖畔のブログ

2/5 FEヒーローズ

あんな狭いマップでFEとか…というのが第一印象でしたが、やってみるとハマりました。むしろ1プレイが極端に短いのでサクサク育成できるのが良い。しかし、なかなか本当に育てたいキャラが出現しないのが憎い

今の主力はレアリティの☆の数の問題もあって、ノノとシャリーとピエリになってます。属性青ばっかりでバランスわるっ。しかもif2週したけど本編でピエリ使ったことないという

ちなみに、絶対課金でオーブは買いません。我が家の決まりで、スマホアプリは際限のないガチャ系の課金は一切NGで、マリオランみたいなゲーム本体や、マップの追加など買い切りはOKというルールになってます
  1. 2017/02/05(日) 17:59:39|
  2. 未分類

プロフィール

TAKU

Author:TAKU
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (125)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる