マルガの湖畔

マルガの湖畔のブログ

11/30

スターウォーズ クローンウォーズ
ゲオのレンタルでシーズン5までの全121話を完走しました。おもろかった
シーズン3ぐらいからは本編よりも圧倒的に面白い。ただシーズン1はイマイチかなぁ
スターウォーズEP3が好きな人には是非おすすめしたい

ボーナスコンテンツはどうやったら見られるんだろう
  1. 2014/11/30(日) 10:52:55|
  2. 未分類

11/8

10月は仕事が大変でした
10月に昇格したのですが、人が変わるとトラブルが起きるというのを体現した10月だった

娘の体重が6kgに到達しました
3ヶ月弱で6kgとほぼ平均値でまずまず

寒くなってきたので、寝る時の組み合わせに悩んでます
赤ちゃんは体温が高く暑がりといいますが…どのぐらいの暖かさをキープすべきかわからない
喋れればいいのになぁ、と考えてしまう

 
  1. 2014/11/08(土) 10:16:32|
  2. 未分類

プロフィール

TAKU

Author:TAKU
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (113)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる