マルガの湖畔

マルガの湖畔のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8/31

赤ちゃんは無事退院できまして、一緒の生活は10日目に突入しました
夜中は1回ぐらいしか目を覚まさないいい子です
なぜかわからないけどそういうサイクルの生活になってます

今となっては過去の思い出話になりましたが
出産翌日の朝、産院から赤ちゃんを
大きな病院に移すかもしれないと聞いた時にはどうなることかと

炎症反応もさることながら、後で記録を見ると
生後丸1日ミルク飲めてなかったんですよね
体重も出生時から200gぐらい減って、おそらく脱水症状も起こしてました
そして、産院から前述の通知が来た直後に突然飲み始めたんですよね
先生は、飲んだこと無いんだから飲み方がわからないのは当たり前
などと笑って言ってました

来週、10日検診があります
10日検診って出生後10日でなく、退院後なんですね
 
  1. 2014/08/31(日) 06:39:26|
  2. 未分類

プロフィール

TAKU

Author:TAKU
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (125)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

