マルガの湖畔

マルガの湖畔のブログ

3/30

消費増税への駆け込みで250万円ぐらい使ってしまった…

85%が車で、10%が赤ちゃん用品で、残る5%ぐらいが耐久財でした

  1. 2014/03/30(日) 22:57:04|
  2. 未分類

3/23

ちょいワルオヤジ系のファッションが理解できません。痛いというか気持ち悪い
みんなあれカッコイイと思ってるんですかね?
渋い感じのオヤジ系はカッコイイと感じられるのですが‥感性が昭和なのかなぁ
  1. 2014/03/23(日) 07:43:15|
  2. 未分類

3/21

尊敬する上司が昇格して4月から異動することになりました。後任はうるさ方で苦手な人です。やり辛い‥

前にも上司の上司にあたる取締役の人に気に入られていたので、話が早く、難しいテーマでも後押しを得て解決に当たれたのですが、その人が異動してから同じことをやるにも時間が余計かかるようになった苦い記憶があります

今回はそれに輪をかけて余計な手間がかかりそうで、今から沈んでます
まあこれがサラリーマンですね。幸い部下には恵まれてるので、今までが幸運だったと思い、ウマの合わない上司とうまくやって行く技術を磨く機会を得たと前向きに考えよう

‥と自分に思い込ませよう
  1. 2014/03/21(金) 15:11:34|
  2. 未分類

3/10

今日は4週ぶりの妊婦検診でした
16w5dで無事安定期入りし、悪阻も収まって一安心
でもたまに便秘で苦しんでるようです

消費増税があるので、今月中にベビー用品の買えるものは買っておかないと、と焦り気味
性別がわかれば服とかも買えるんだけどなぁ

28日は戌の日で水天宮行きます
  1. 2014/03/10(月) 23:09:45|
  2. 未分類

3/2

結果論として、12月の靖国参拝は失敗でしたね。得られたものはなく、失ったものは数多い‥

そう考える著者は保守ではなく、単なる経済合理主義者なんでしょうかね
  1. 2014/03/02(日) 09:35:22|
  2. 未分類

プロフィール

TAKU

Author:TAKU
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (118)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる