マルガの湖畔

マルガの湖畔のブログ

1/25

細川陣営と宇都宮陣営の戦いが面白い
左翼の内ゲバは伝統芸能だね!
  1. 2014/01/25(土) 09:52:29|
  2. 未分類

1/18

政治とは分配なので、無党派が主流になれば、既得権への偏った分配が公平になると思ってた時代がありました...

しかし、無党派が主流の東京大阪で、有名人だからという理由によって
最低限の知識と常識すらない人に票が集まる様を何度も見せられると、その認識が誤りだったと思い知らされます

政党は必要悪なんだなぁ
大統領とか悪夢でしかない
  1. 2014/01/18(土) 22:19:04|
  2. 未分類

1/6

仕事はじめです

が、朝は妻と共に産婦人科に行きまして、ついにねんがんの母子手帳をゲットしました

現在8週ほどでつわりもピーク。フルコースで全ての症状が出て相当つらそうです
後4週耐えてくれとしか言えない自分が辛い

お母さんになるって大変ですね‥
  1. 2014/01/06(月) 12:59:08|
  2. 未分類

1/4 あけおめ

ゼルダの伝説 神トラ2をクリアしました
素晴らしい出来でした。
いやーやっぱゼルダはいいわ‥

個人的に、近年ではトワプリと汽笛が良作止まりだけど後は全て名作
期待値が高いのにきっちり満足させてくれるその開発力に脱帽
  1. 2014/01/04(土) 23:10:06|
  2. 未分類

プロフィール

TAKU

Author:TAKU
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (113)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる