マルガの湖畔

マルガの湖畔のブログ

iPhone5にしました

これまではauのIS03だったのですが、キャリアそのままでiPhone5に機種変しました。
アドレス帳の以降めんどくさかーーー

やってるゲーム報告
今年買ったゲームはバイオリベ、バイオマーセ、Newマリ2、FE覚醒の4本です。マーセは昨年ですね。
年間30~50本買って、その内8割を積むような贅沢はもう許されなくなりました。

WiiUの発売日はディズニーランドで遊んでいる予定です。
なので発売日買いは諦め、帰ってから買います。買うことは譲れません。はい。

昨年ならマリオ、Nランド、ゾンビUに後1本ぐらい買ってたんでしょうね。
でも、今年はマリオのみになるんじゃないかな。
  1. 2012/11/28(水) 21:50:50|
  2. 未分類

生存報告と移転のご報告

生きてますよー
新居への引越しも終わって、お披露目をしたりしてます。

引越しにともなってプロバイダをOCNに変えたらHP容量が10MBしかなくて、画像貼れないので日記をFC2ブログ化しました。
年末に向けて復帰しようかと…したいな
まだオモテはニフティですが、いずれ移転します。
  1. 2012/11/17(土) 09:50:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

TAKU

Author:TAKU
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (126)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる